夏期講習終了

今日の授業で、

やっと夏休み分の授業が終了。

若干課題が終わらなかった生徒もいたけど、

ま、あとは自分でなんとかするでしょう。

昼間父を通院に送って姉にバトンタッチ、

その足で教室に行くにはちょっと時間の余裕があり過ぎたのだけど、

一旦帰宅して30分滞在でドライブの時間も30分増えるんじゃ、

ちょっとムダが多すぎるし、

車停めて読書、

早目に教室に着いて読書、

デュ・プレのお話は、10分の1ほど。

13歳の頃には、

もうエルガーの1楽章レッスンしてたんだって。

初演で不評だったVcコン、

その頃にはしっかり認められてたのか。

こりゃ、この本は1行のネタにはならないかぁ。

左足は、

今日はだいぶ落ち着いたらしい。

ピクピクもしないし、

ダルさも痛いとこもない。

昨晩ノンアルコールだったからかなぁ?

仕方ない、検証のために今日はちょっと飲んでみないと(^^;

広告を非表示にする