続、バースデー

あと1月もしないうちにツテもに子も誕生日。その前にまだ誕生日組がいるけれど。

昨日は久しぶりのとあるケーキで

オメデトウをしてくれた子供達。

誕生日は何かをしなくては、と

考える年になったようです。

大きくなったなー。

Gerberaは蒲公英みたいなヤツ。

私はティーツリーにアレルギーがあるのか、

触ると発疹ができてしまうけれど

何処かでマヌカハニーになる事を祈って

プチガーデニングで穴掘りをしました。

ついでにコロキアも植え替えておいた。

次はコロキアでも何か知らないけど()

(趣味巨木を洋風盆栽するになりそうな庭)

唇ピカピカ。

盆明けのスイミング。

出る時間の5分の遅れで15分違った。

車の増加率が著しい地域なため、

要は15分の渋滞兼遠回りに遭ったわけです。

距離は別として、時間とリスク優先で道を見直そうっと。

に子昨日ね、に子ちゃんにケーキくれなかったけどなんで?

バースデープレゼントのIH、

対応が早くて助かりましたと言っても未だ使えず。

明後日までにはどうにかなるかもしれません。

良かった。

うちのバタフライ娘、

初バタフライにも関わらずコーチの指導は特になし。

出来る、出来ないって生まれつき?

兄妹の差と性格はとても不思議です。

広告を非表示にする