天使フォトセレモニー自分じゃないみたい〜

この日は、先日

天使誕生プロジェクトを受けて下さった

AS君がお姉さんとご一緒に

天使フォトの受け取りにお越しくださいました

お姉さん立愛のもと

天使フォトセレモニー

素敵なAS君が満載の天使フォト

お姉さんも感動

AS君もいい笑顔で

ご自身のお姿が映し出された

フォトムービーのDVDを

鑑賞しながら〜

自分じゃないみたいで不思議な感じ

とおっしゃられながらも

とてもいい笑顔が印象的でした

天使誕生プロジェクトで

潜在意識を超え

三次元を卒業シフトするセッションは

魂を解放し

本当の自分(光魂天使と繋がる

輝き

愛と光に満たされたお姿が

映し出されています。

真実の真理を知ることで

魂の解放から内面の輝きが顕れてきます。

天使フォトは、

愛と光に満たされた

ご自身の姿なのです

そして、高次元の象徴シンボル

となる天使フォトです。

私自身も自分の天使フォトを手にした時

私じゃないな。このように生きますと宣言しました

この日、初めて

森のアトリエエナジースペースに

お越しくださったお姉さんのMHさん

天使誕生プロジェクトの

アウトラインをお話させていただきました

聴きなれないお話にはじめは

だったかもですが〜

お伝えしている真実の真理は

そうなんだ〜で受け取って下さいね

それは光の種

天使誕生プロジェクトとは?

初めは、天使フォトの光に魅せられる方が多いのですが

実は、天使フォトは

今までの自分、今までの世界、

今までの次元を超えるセッション

アセンションプログラミングを受けた

結果

セッションで、内面魂の輝きが顕れ

天使に戻られた瞬間の輝きを残すフォト

その天使フォトを毎日見ることによって

ご自身の内なる真神善美愛光を

確認することができます。

その為にお渡ししているのです。

と的場氏は言います。

まず第一は、真実の真理を知ること。

第二は、

ご自身と魂の美しさを知ること。

これは、自分を愛すること、認めてあげることに繋がる。

そうすると、自然と愛があふれてくる。

笑顔になる。人生の好転が加速する。

第三は、光に繋がって高次元にシフトすること。

詳しくは、濃厚に

天使会クリアリングでお伝えしております

などなどで、端折りすぎですが

みなさんの人生がどんどん素敵な天使生活になる

ご報告くださる天使さん方も

皆様、変化進化変容されて行かれてます

それが何より嬉しいのです

実は、天使誕生プロジェクトは

と〜ても、奥が深いのです

かなり分厚い雲で覆いかぶさった

ガンコな私が、

お蔭さまで

ココロも魂もま〜るく

そして、シンプルになりました

天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております

天使誕生プロジェクト詳細はコチラクリアリングセッションについてはコチラ

スケジュールカレンダーコチラ最新はメールにてご確認ください天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております

Write天使誕生立愛人