名前のない関係

色々コミュニティに参加していますが、何もせずそのままのもあったり・・・。

嘆きを投下していますが、中でもエロスとユーモアは面白い♪

ぜんぜん浮かばず未だに投下できないのが悔しいなぁ。

コミュの中に「名前のない関係」ってあるのですが

ここはなんか雰囲気が好きな場所でよく行きます。

「名前のない関係」って、何が浮かぶ

「セフレ」とか「パートナー」とか?恋人以外のラベルね。

呼び方なんてどーでもいい。本人同士(大人限定)が良ければそれで良い訳で。

色々と事情もあり、グレーの時だってあるだろうし、リスクだってわかってるでしょ。だよね。

「セフレ」はすぐに作れても「良いセフレ」を作るのは恋人を作るより難しいって言ってた人がいて。

※セフレって呼ぶのは俗っぽくてキライですが今回はわかりやすいので。

考えてみたら確かに。。。

そもそもがアンバランスの関係で、その関係の中でバランスを取るのは至難の業よ。

「恋人」のように約束なんかで繋がっていない、

どちらかが惚れてしまい重くなったり、または本命が出来た場合には暗黙のルールで終わり。

これも曖昧だからとても不安定。どちらかに「矛盾」が生じてしまったら苦しくなるから。

すごく危うい。

また、sックsが先立つ関係もなかなか持続はないと思う。

その行為ができる。と理由はさほど強くないよね実は・・・。

本当に人としての魅力を感じていなければ「次もまた会いたい」とは思わないし、

人としての関係が構築できているから、

定期的に会って行為をしても関係はそのままなんだと思う。

行為が先立ってしまった場合は、そのまま終わってしまう事も多いと思う。

魅力を感じる機会を失ってしまったから。

「セフレ」とは、フレンドの関係がとても大事。

作るものではなく、気づいたらこそにいるもの。

★彼からの電話。

『あ、オレ、おまえとはやく悦に入りてぇ』←はい、妄想。

あくまでも、これ私イズムね。

午後から仕事 いってきます。いってらっしゃい。

※今朝、ツイッターで新しい方にフォローされてたんだけど、

ジャンル【舐め猫】ってあって、二度見した。新しくない↑?

広告を非表示にする