情報収集フォトウェディング

学生時代の友達と三十路旅行に行ってきましたまだ彼の実家にご挨拶に行っていないので、結婚の話はしていません。

10月に会うときには言えるかな。

周りへのカミングアウトは

みんなどのタイミングでしているのかな。

現地集合、現地解散で、私が一番遠い

帰りの飛行機を待つ間に情報収集してました。

今回の情報収集は

フォトウェディング!

条件は以下の通り

和装(白無垢と色打掛)

洋髪

ロケ(できれば鎌倉)

鎌倉なら紫陽花の時期

10万以内なら万歳、現実は15かなぁ

フォトプロップスは不要

なんなら傘とか扇子とか微妙な小物もいらない

ふざけてたり、いちゃいちゃした写真は撮りたくない

結婚式は興味ないけど、

今しか着れない白無垢と色打掛は着たい!

鎌倉は付き合う前の初デートで行ったので。

紫陽花の時期に行って、

紫陽花ってこんなにキレイなのかと

感動したので鎌倉がいいかな。

アメブロで評価の高い華雅苑を始め、10社弱申し込んだ。

届いたらまたおしらせします