チックショウー!足元にも及ばんやんか!バッキャロ!

あいつは、いい奴って思った。

だから、やるんだ!悔いはないよ!!

徹底的に、やるよ!恩ができたからさ!

しかし

目をさますのは、お前らだ!

今度、そっちに行くときは、

もう少し、

教学と世間話しができるくらいになってから

攻めに行きたいけどな!

だけど、所詮は

管理人は、結局、人がいいんだよ。

なんでか、

福運があるから

人が寄ってくるんだよ

それを

如何にして使うか

あんたなら

あんたなら

わかるはずだ!

それまでは、俺も戦うよ!

じゃれ事、言われるしかない自分やねん泪

アホやねん!

どあほ!

くっそー!

ばっきゃろうー!

なんでや!

泪しかない!

つぎは、かましたるで!

待っとれや!

くそアンチ!

くっそアンチ!待っとれや!!

今回、私が、大勘違いして

創価アンチに迷惑をかけることになっちゃったんだけど

ほんと、

恥ずかしい。()

なんで暴言吐いて、なんで謝っているのかさっぱりわかりませんが

貴方の中で自己完結したのならまぁ良かったですね。

ハピネスさんのブログ少し読みました。

ここで暴言を吐いている人と同一人物とは思えないですね笑

相手の悪口を言ったり暴言吐くのが破折と勘違いされているのであればやめたほうがいいですよ。

創価の評判を下げるだけだと思います。

この辺りのことは追記事に書こうと思っています。

悪と戦うというのであればそれなりに覚悟が必要です。

私は男子部時代に広宣部で、散色な人と法論してきました。

広宣部はもちろん相手も悪口や罵詈雑言はいいません。

それを言った時点で負けだからです。

どんなに悔しくても言わないで我慢し

自分が返答できなかったことについて学ぶのです。

教学とはそうやって身につくものだと思います。

月に一度座談会で大白蓮華の御書を学ぶのは真の教学は学べないとと思います。

あなた達は教学を軽く見すぎだと思います。

まぁ、これもいづれ記事に書きます。

長くなってしまいましたが

今度コメント書き込むときには挨拶くらいしてくださいな。

それとおまえとかはダメですね。

主語がない文章も。

言いたいことがあれば、キチンと主張してくれることを期待しています。

では、返信不要ですよ

クリック

創価学会員による創価ダメ出しブログ

くそったれ!

足元にも及ばん自分てなんなんやろ

絶対にヤれる!

待っとれや!

次は

負けんで!

あなた達は

教学を軽く見すぎだと思います

叩き返してやる!

ぽちっとしていただけたら、ハピちゃんは嬉しいです

にほんブログ村