暑くてもモリモリ食べて乗り切ろう!

こんにちは。

今日も暑いのはもうわかっています

暑さもまだまだ続くようです。

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日はレッスンお休みです。

しょう君

腎臓の新薬ラプロスを7月14日から飲みだして食欲が毎日旺盛になっています。

しょう君が飲んでいるお薬

肝臓の薬粉薬

胃薬粉薬

食欲増進とタウリン入りの薬粉薬

ラプロス錠剤をクラッシャーで粉にする

これらを水で溶いて一緒にスポイトで飲ませます。

朝はそれプラス

アミノレバンという肝臓のサプリ粉

ティースプーン2杯を水で溶いてあげます。

おいしくないので少しはちみつを入れます。

それとアマニ油を少

ラプロス

夜はこれだけです。

錠剤クラッシャーのおかげで楽に飲ませられます

朝夕のラプロスの効果で今日も元気に食べれています。

これで肝臓、腎臓の値も悪くならないでくれるとうれしいです。

なによりしょう君が元気で食べれることは私も心から喜んでいます。

朝はスープからはじまりウェットを少しずつ食べます。レベル595です。

朝の玄関

リオっちの後ろすっぽりと隠れますね

メイちゃんがアクティブです。

そして並んでカリカリタイム

リオっちとしょう君は競うように食べました。

ちこちゃんはまったりニャルソック

メイちゃんは残ったものを食べていました。

しょう君が食べれると玄関も活気が出てきます。

これが続くといいな

食べ終わって

くったくった〜ファー

眠くなったしょう君でした〜

今朝のビーちゃん情報

5時頃朝ご飯をあげようと駐車場に降りて行くとビーちゃんがいました。

近づくともちろん逃げますがカリカリがお皿に入れられたのは解ると思うので食べてくれたと思います。

今までもお昼と夕方はカリカリをここに置いているんですが朝一で置くとお腹を空かせて階段を上って来ないで済みますよね〜

ムーちゃんは今日まだ姿を見ていません。

でもきっとカリカリが減っているから来てくれていると思います。

外猫さんたち頑張れ〜

いつも温かい応援ありがとうございます。

それではまた