5分で簡単髪色チェンジクラシカルオリーブ

夏になると髪でいろいろ遊びたいモードに陥ってしまう私。

今回は

たった5分で傷んだ髪ほどよく染まるカラートリートメント。

クイスクイスデビルズトリッククラシカルオリーブ

をお試しさせていただきました。

クイスクイスクラシカルオリーブ7/5発売新色25g259円税抜240円

約1週間でもとの髪色にもどるから、休みの時を狙って

気軽にヘアチェンジすることができますね。

しかも1袋259円。

カラートリートメントなので、難しい行程もなく

ささっと髪になじませるだけでOKです。

ふんわり気軽に染めたい方は濡れた髪に

がっつりイロを出したい方は乾いた髪にイロをのせていきます。

今年の髪色のトレンド色オリーブ

私はカラー手袋を使いましたが素手でもOKだそうです。

放置時間は5分。簡単ですね。

いい香りがしますよ

柔らかなテクスチャーなので、なめらかに伸びて

塗布も簡単。

乾いた髪に使うのであれば、私の長さで2袋は必要かな。

洗い流した後もパサつかずにしっとりしています。

ダメージの心配もなさそうですね。

ドライヤーで乾かしました。

分かりづらいかな。

顔回り毛先が少しグリーンになってる感じ。

巻くとグリーンの部分が立体的見えます。

私の場合、毛先はかなり明るくなっていてこれくらいイロがはいっていますが

もっとしっかりオリーブを出したい方は一度ブリーチしてみるといいですね。

毛先の色が変わっただけでも気分が変わります。

なんか夏が来たーって感じですね。

1週間程度で色も落ちるので

好きな色に何度でもチャレンジできます。

ピンクも可愛いかも。

石澤研究所ファンサイト参加中