治療中ものもらいの診断は、、、霰粒腫でした

治療中ものもらいの診断は、、、霰粒腫でした

〜未婚独身女性の心の駆け込み寺内面美塾〜

内面美コンシェルジュはやせまゆみです。

先日から、抗菌の目薬を使用していますが、一向に良くなる気配がありません。

痒みやチクチク、目ヤニが全くない状態の私の目。

ものもらいにしてはなぁ。市販薬を使っていたけど赤みが引かず、シコリみたいのが出てきたので眼科に行ってきました。

霰粒腫(さんりゅうしゅ)っていうものもらいの一種。

対処はオペor薬で小さくする方法しかなく、先生から薬で小さくしましょうと薬を4種出してもらいました。

他の検査も同時にしてもらい、異常はありませんでした。

バイトをした後の視力は、かなり疲れているなぁと。

そろそろ、メガネとコンタクトを新調しなくちゃっと計画を立てているので、いいきっかけになりました。

まずは、この霰粒腫とオサラバしないとね。

この夏のスッキリしないお天気、暑さ、肉体疲労から、霰粒腫に方が増えているそうです。

少しでも、目に違和感があると思う方、眼科へ行くことをお勧めします。

しばらく、メガネっ娘でお会いすることになります。ごめんなさいね。

内面美コンシェルジュはやせまゆみでした。

未婚独身女性の心の駆け込み寺内面美塾からあなたに今、伝えられること

日頃、目を反らしている自分の本心に、じっくり向き合い認め受け入れることで、悩みが無くなり、夢希望理想の私が実現するとしたら、あなたはどう感じるかな?

あなたが本気で人生を楽しむのなら、心理学食育美容色の面から総合サポートします。

サービスメニュー

自分スタイルでシンプルに生きる輝女レッスンの詳細

オリエンテーション

申込オリエンテーションへ申込みます

問合お問い合わせします

内面美塾ホームページ

コラム掲載

探偵比較コムにてコラム掲載中

心理カウンセラーランキング