踏んだり蹴ったりボッコボコ

朝方、父上の夢を見てた。父上はのど自慢にハマってるって言ってた。

夢でもいいから会いたい父上だけど、あんまり夢には出てきてくれない。

そこを通知音が遮って目が覚めた。

相手が相手だったのでこれは別に大丈夫。

午前中、腰に入れたボルトの定期検査。

なぜか折れてた。

5月に転倒した時のレントゲンでは折れてなかったのに、いつの間にか折れてた。

ガックリ。

最悪、再手術になるとかどーとか。

CTの解析結果待ち。

CT行ってるうちに神さま先生はオペに行ってしまい、モヤモヤして帰ってきた。

午後

スタジオアリスでboyの七五三の撮影。

緊張してるのか同じような表情でセレクトに迷いまくり。

どんな仕上がりになるのやら。

夕方

車検のため車を出しに行ったら代車が来てないとかでドタバタ。

しかも車検がね(涙)

無事に車検に出せたけど、帰ったら旦那が怒ってる。

めんどくさい。

コープが来るはずなのに来ない。

電話したら注文履歴がないって。

野菜頼んでたのに(涙)

本日の夕飯は完全野菜なしになり、また怒られる。

めんどくさい。

夜、Wi-Fiが繋がらないことで八つ当たりを受ける。

めんどくさいを通り越してウケる(笑)

明日は何事もない日になりますように。