暗闇ってコワイよね

まだまだ引きずってます。VS嵐。というか、金曜日から3連勤で、じっくり綿密にリピリピする時間があまり取れず。ちょっとずつを何度となくリピリピしています。

昨日見たのはオープニング同様、萌えツボだらけで禿げ散らかしまくりだった暗闇脱出ゲーム

何がツボかって、まずはにのあいが同じ暗闇空間に放置されるって状況よね。よね()

何かが絶対起こるに違いない

何かが起こる予感しかしない

何が起こるかはTOPのさじ加減次第。それとも、ミラクルの神さま次第

いずれにしても、きっとオイシイ展開に、我は萌えカスになるしかないんだって。予感と期待でワクワクが止まらなかったよ(((o()o)))

案の定ひとり減り。ふたり減り結局最後まで残った雅紀。

相手方のイタズラマンが必然的に残ってるから、ふたりっきりとはいかないけれど。

雅紀が先に出口を発見して脱出成功させてたら、残念ながらこのシチュエーションは成り立たなかったけども。

やっぱり、こういう時ににのあい萌えの神さまが味方してくれるんだよね。

ちゃんと雅紀を最後まで暗闇に残してくれる。

そして、そこには心強い相方にのちゃんが居てくれる

これね、役割りも絶妙ににのあいラバーの味方したよね。にのちゃんが相手方へのイタズラマンだったからこそだよね。一緒に脱出する側だったら、絶対どちらかが先に脱出しちゃうんだもんね。最後にふたりが残される可能性はゼロだもんね。

雅紀の脱出チャレンジににのちゃんをイタズラマンとして投入してくれたスタッフさんには感謝してもしきれない。

で。

でサラッと。優しさ見せるにのちゃん頼れる相方の声のする方に、迷いなく手を伸ばす雅紀

サッと

その迷える手を取るにのちゃんコンマ秒速で力いっぱい握り返す雅紀

雅紀のにのちゃんへの依存度MAX全てがにのちゃんの手の中にある、このシチュエーションの素晴らしさ

はぅぅ

前髪はらりの横顔の美しさも暗視カメラ効果で倍増し

しっかり繋いだ手を引き寄せる、にのちゃんに雅紀が寄せる信頼感も絶大だったハズ。

が、しかし。

このまま終わらせないのが。終わらせられないのが。我らがTOPのTOPたる所以よね(>)

手にしっかり握られてるあの物を見た瞬間。わかったよね。次の展開が

見えない

雅紀には、にのちゃんと繋いだ手だけが頼り。その手を引き寄せつつ。タイミングを計るTOP。

ぐいっと

引き寄せ、絶妙なタイミングでのびぃ

期待通りの

絵に描いたようなリアクション()

しっかり

繋いだ手には、こんなイタズラされても尚、やっぱりにのちゃんだけが心の頼りな証拠。

だけど

イタズラっ子への抗議は、めっちゃ強気で上からなのが堪らないよ。

早く出させてくれよっって。

情けない顔して、キレ気味モードな雅紀が堪らない

いやしかし

雅紀が思わずこんな、まんまギャグみたいなことし出すのもわかるんだよね。

暗闇って、本当に怖いんだよね

1年くらい前かなぁ。一度参ると四国お遍路しただけのご利益があるんだってって友達に誘われて行った玉川大師。お堂の地下に入って行く通路が、本当に暗闇で

翔くんが言ってたけど。長時間は絶対居られない。まさにただただ気持ちが摩耗していくだけ

それに打ち勝つのも修行なんだとか。灯もまともになかった大昔のひとは、暗闇の中手探りでお参りしたんだとか。

今の世の。当たり前に灯が燈る生活に馴れ過ぎた我には、想像以上の恐怖を感じるわけよ。

思わず

お祈りしたくなっちゃうほどの怖さなのよ。

あまりの

怖さに、足が竦んで立ち尽くしちゃうのよ。足が前に出なくなっちゃうのよ。

思わず内股にもなっちゃうのよ

()

とにかく

触れる処は床でも何でも触ってないと心許ないから。

こんな無防備な姿にもなっちゃうのよ

暗闇のおかげで、こんなにもたくさんの庇護欲そそられまくりの雅紀を愛でられて、ひたすら萌えの大量放出に心満たされまくりだったわけだけど。

真剣な話、視覚を奪われただけで。ひとってこんなにも心の余裕と自由な行動を奪われるものなんだなぁって。

そんなんだから、とにかく視覚を補うことに全神経が行くハズなのよ。

他に意識が行くことなんてなくなるハズなのよ。

格好だの美ジュアルだの。気にしてる場合じゃなくなるハズなのよ。

なのに

なんでしょ言い知れぬ闇の怖さに怯える顔すら美しく

闇に

何とか目を馴らそうと、あらぬ方を見ながら。無意識に髪を耳にかける仕草やら美ジュアルの息を飲むほどのカッコ良さ

なんでなんで?!

こんな余裕ないシチュエーションでもこんな色っぽい仕草ができるのか。

いやいや男は生命の危機に晒されると、子孫を残そうという本能が働くんだったよね。

それでなの?!

だからなの?!

なんなの?!

そのダダ漏れしまくるフェロモン

()

コワイわ本当にコワイわ。暗闇って。

コワイですね!!

やっとの

思いで暗闇からご生還の雅紀。ホッとして。でも神経擦り切れて

お疲れ気味の乱れ髪からも。

ただならぬモノが漏れ出して止まらない

雅紀の

あんなこんなに萌えダメージ受けまくり。

金髪ブタ野郎に大笑いなにのあいに癒され

たいへん。

ご馳走さまでしたっ

さ、連勤最後。笑顔でお仕事励んできます。

では、また。

夏期講習終了

今日の授業で、

やっと夏休み分の授業が終了。

若干課題が終わらなかった生徒もいたけど、

ま、あとは自分でなんとかするでしょう。

昼間父を通院に送って姉にバトンタッチ、

その足で教室に行くにはちょっと時間の余裕があり過ぎたのだけど、

一旦帰宅して30分滞在でドライブの時間も30分増えるんじゃ、

ちょっとムダが多すぎるし、

車停めて読書、

早目に教室に着いて読書、

デュ・プレのお話は、10分の1ほど。

13歳の頃には、

もうエルガーの1楽章レッスンしてたんだって。

初演で不評だったVcコン、

その頃にはしっかり認められてたのか。

こりゃ、この本は1行のネタにはならないかぁ。

左足は、

今日はだいぶ落ち着いたらしい。

ピクピクもしないし、

ダルさも痛いとこもない。

昨晩ノンアルコールだったからかなぁ?

仕方ない、検証のために今日はちょっと飲んでみないと(^^;

広告を非表示にする

続、バースデー

あと1月もしないうちにツテもに子も誕生日。その前にまだ誕生日組がいるけれど。

昨日は久しぶりのとあるケーキで

オメデトウをしてくれた子供達。

誕生日は何かをしなくては、と

考える年になったようです。

大きくなったなー。

Gerberaは蒲公英みたいなヤツ。

私はティーツリーにアレルギーがあるのか、

触ると発疹ができてしまうけれど

何処かでマヌカハニーになる事を祈って

プチガーデニングで穴掘りをしました。

ついでにコロキアも植え替えておいた。

次はコロキアでも何か知らないけど()

(趣味巨木を洋風盆栽するになりそうな庭)

唇ピカピカ。

盆明けのスイミング。

出る時間の5分の遅れで15分違った。

車の増加率が著しい地域なため、

要は15分の渋滞兼遠回りに遭ったわけです。

距離は別として、時間とリスク優先で道を見直そうっと。

に子昨日ね、に子ちゃんにケーキくれなかったけどなんで?

バースデープレゼントのIH、

対応が早くて助かりましたと言っても未だ使えず。

明後日までにはどうにかなるかもしれません。

良かった。

うちのバタフライ娘、

初バタフライにも関わらずコーチの指導は特になし。

出来る、出来ないって生まれつき?

兄妹の差と性格はとても不思議です。

広告を非表示にする

時々

■あの「瞬足」に上履き? 廊下は走っちゃダメなのでは… アキレスが一部店舗で試験販売「概念を変えたい」

(ウィズニュース - 08月17日 07:01)

広告を非表示にする

天使フォトセレモニー自分じゃないみたい〜

この日は、先日

天使誕生プロジェクトを受けて下さった

AS君がお姉さんとご一緒に

天使フォトの受け取りにお越しくださいました

お姉さん立愛のもと

天使フォトセレモニー

素敵なAS君が満載の天使フォト

お姉さんも感動

AS君もいい笑顔で

ご自身のお姿が映し出された

フォトムービーのDVDを

鑑賞しながら〜

自分じゃないみたいで不思議な感じ

とおっしゃられながらも

とてもいい笑顔が印象的でした

天使誕生プロジェクトで

潜在意識を超え

三次元を卒業シフトするセッションは

魂を解放し

本当の自分(光魂天使と繋がる

輝き

愛と光に満たされたお姿が

映し出されています。

真実の真理を知ることで

魂の解放から内面の輝きが顕れてきます。

天使フォトは、

愛と光に満たされた

ご自身の姿なのです

そして、高次元の象徴シンボル

となる天使フォトです。

私自身も自分の天使フォトを手にした時

私じゃないな。このように生きますと宣言しました

この日、初めて

森のアトリエエナジースペースに

お越しくださったお姉さんのMHさん

天使誕生プロジェクトの

アウトラインをお話させていただきました

聴きなれないお話にはじめは

だったかもですが〜

お伝えしている真実の真理は

そうなんだ〜で受け取って下さいね

それは光の種

天使誕生プロジェクトとは?

初めは、天使フォトの光に魅せられる方が多いのですが

実は、天使フォトは

今までの自分、今までの世界、

今までの次元を超えるセッション

アセンションプログラミングを受けた

結果

セッションで、内面魂の輝きが顕れ

天使に戻られた瞬間の輝きを残すフォト

その天使フォトを毎日見ることによって

ご自身の内なる真神善美愛光を

確認することができます。

その為にお渡ししているのです。

と的場氏は言います。

まず第一は、真実の真理を知ること。

第二は、

ご自身と魂の美しさを知ること。

これは、自分を愛すること、認めてあげることに繋がる。

そうすると、自然と愛があふれてくる。

笑顔になる。人生の好転が加速する。

第三は、光に繋がって高次元にシフトすること。

詳しくは、濃厚に

天使会クリアリングでお伝えしております

などなどで、端折りすぎですが

みなさんの人生がどんどん素敵な天使生活になる

ご報告くださる天使さん方も

皆様、変化進化変容されて行かれてます

それが何より嬉しいのです

実は、天使誕生プロジェクトは

と〜ても、奥が深いのです

かなり分厚い雲で覆いかぶさった

ガンコな私が、

お蔭さまで

ココロも魂もま〜るく

そして、シンプルになりました

天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております

天使誕生プロジェクト詳細はコチラクリアリングセッションについてはコチラ

スケジュールカレンダーコチラ最新はメールにてご確認ください天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております

Write天使誕生立愛人

名前のない関係

色々コミュニティに参加していますが、何もせずそのままのもあったり・・・。

嘆きを投下していますが、中でもエロスとユーモアは面白い♪

ぜんぜん浮かばず未だに投下できないのが悔しいなぁ。

コミュの中に「名前のない関係」ってあるのですが

ここはなんか雰囲気が好きな場所でよく行きます。

「名前のない関係」って、何が浮かぶ

「セフレ」とか「パートナー」とか?恋人以外のラベルね。

呼び方なんてどーでもいい。本人同士(大人限定)が良ければそれで良い訳で。

色々と事情もあり、グレーの時だってあるだろうし、リスクだってわかってるでしょ。だよね。

「セフレ」はすぐに作れても「良いセフレ」を作るのは恋人を作るより難しいって言ってた人がいて。

※セフレって呼ぶのは俗っぽくてキライですが今回はわかりやすいので。

考えてみたら確かに。。。

そもそもがアンバランスの関係で、その関係の中でバランスを取るのは至難の業よ。

「恋人」のように約束なんかで繋がっていない、

どちらかが惚れてしまい重くなったり、または本命が出来た場合には暗黙のルールで終わり。

これも曖昧だからとても不安定。どちらかに「矛盾」が生じてしまったら苦しくなるから。

すごく危うい。

また、sックsが先立つ関係もなかなか持続はないと思う。

その行為ができる。と理由はさほど強くないよね実は・・・。

本当に人としての魅力を感じていなければ「次もまた会いたい」とは思わないし、

人としての関係が構築できているから、

定期的に会って行為をしても関係はそのままなんだと思う。

行為が先立ってしまった場合は、そのまま終わってしまう事も多いと思う。

魅力を感じる機会を失ってしまったから。

「セフレ」とは、フレンドの関係がとても大事。

作るものではなく、気づいたらこそにいるもの。

★彼からの電話。

『あ、オレ、おまえとはやく悦に入りてぇ』←はい、妄想。

あくまでも、これ私イズムね。

午後から仕事 いってきます。いってらっしゃい。

※今朝、ツイッターで新しい方にフォローされてたんだけど、

ジャンル【舐め猫】ってあって、二度見した。新しくない↑?

広告を非表示にする